· 

サマフェス無事に終了

“サマーフェスタ in まきの2016”は、おかげ様をもちまして、2日間雨も降る事なく、想像以上の来場者を迎え、盛況にて無事終了する事が出来ました。
牧野愛する商店会としては、7月21日に発足したばかりで、牧野地域の商店会の衰退が続く中、牧野の活性化のためには、第一弾の事業として夏祭りの復活が必要と判断し、準備期間が少なく、色々な問題点もありましたが、こうして盛況にて、無事終了する事が出来ましたのは、ひとえに皆様方のご協力、ご理解のおかげと深く感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
今後は、様々な皆様の意見をお聞きし、より良いイベントにしてまいりたいと思っております。
これからも、一時的なイベントの盛り上がりだけに終わらず、少しでも牧野地域の活性化につながる、地域の皆様に愛される商店会活動を行っていきたいと思っています。
今後とも、ご指導ご支援、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。