· 

平成29年度 枚方えびす祭 福娘決定!

2月22日(木)PM2時より、京都銀行3階会議室にて「枚方えびす祭」第1回福娘最終面接選考会を行いました。
今回一般公募から15名の応募があり、書類審査で8名にしぼらせて頂きました。最終面接に選ばれた8名の方々は、皆さん福娘になれる、明るく健康的で、素敵なお嬢さんばかりで、審査するのは大変難しい状況でしたが、公平、公正、厳選な審査により3名の福娘さんが選出されました。
福娘には、福井優佳子さん(右端)山崎玲菜(左端)さん、そして栄えある第1回福娘代表には、牧野阪の笠井美佳さん(中央)が選ばれました。

福娘さんはこれから「枚方えびす祭」と、牧野愛する商店会のPR活動をがんばって頂きたいと思っています。
来年1月9日(月)10日(火)11日(水)の片埜神社の「枚方えびす祭」には、牧野愛する商店会として共同、連携大売り出しを企画しております。
皆様ぜひ、「枚方えびす祭」にお越し下さい。素敵な福娘がお待ちしております。