· 

北大阪商工会議所を表敬訪問

第3回福娘一般公募の結果報告と「平成31年枚方えびす祭」のPRに、選ばれた、福娘さん達と,日頃お世話になっている、北大阪商工会議所を、表敬訪問させて頂きました。

北本 明 会頭、平崎 健次郎 副会頭、木村専務理事、谷本事務局長、女性会の皆さんを始め、職員の皆様、暖かくお迎えくださり、ありがとうございました。

特に昨年は、会頭 北本 様には、ご自身の盛大な叙勲の記念祝賀会、幸福米穀㈱の50周年記念祝賀会に福娘をお招き頂き、出演させて頂き、亀岡 副会頭には、全飲連の全国大阪大会の大きな舞台にも、福娘を出演させて頂いたり、平崎 副会頭には、12月20日(木)に実施しました、第三回福娘の最終面接選考会に、審査員として、参加して頂き、当商店会の福娘事業に、北大阪商工会議所の正副会頭を始め、役員、職員方々には、大変お世話になり、ご支援、ご協力頂き、誠に、ありがとうございました。お陰で、枚方えびす祭の福娘を、牧野から枚方、大阪、全国へ発信する事ができました。

今後共、牧野愛する商店会の活動及び、枚方えびす祭、福娘事業に、ご支援、ご協力の程、よろしくお願い致します。