· 

新年あけまして、おめでとうございます。

新年あけまして、おめでとうございます。

旧年中は、当商店会活動に、ご理解、ご支援、ご協力を頂き、誠に、ありがとうございました。

 

さて、昨年12月15日にリニューアルが完成した、京阪枚方市駅中央改札口前で、京阪百貨店による、もより市 つながるマルシェを展開されています。

この度、1月7日(月)8日(火)9日(水)の3日間、牧野特集を企画して頂く事になり、京阪百貨店さんと共同で、牧野の活性化につなげられるマルシェを開催する事になりました。昨年の年末に当商店会に入会して頂いた、「フランス菓子のまーだだよ」さん、「手作りパンの店の拓屋」さんを含め、雑貨品、手づくり品、小物アクセサリー、パン、お菓子、スイーツ類など、牧野の自慢の、個性あふれるお店が、8店舗、9ブース出店されます。ぜひ皆さん、お立ち寄り下さい。出店のお店の出店内容については、出店案内のページをご覧下さい。

 

そして、1月9日(水)10日(木)11日(金)は、平成31年の枚方えびす祭が始まります。当商店会が、昨年11月後半から、12月中ごろ一般公募して、厳正な、最終面接審査を経て、選出した、6人の福娘さん達が、枚方えびす祭を盛り上げます。枚方えびす祭には、当商店会も景品を出し、商店会と連動したスピードくじを行い連携大売り出しを行う予定です。ぜひ皆様、福娘に福をもらって、今年の運をつかみにお越し下さい。笑顔のステキな福娘がお待ちしております。

 

例年ですが、歳末大売り出し、福娘事業、枚方えびす祭、連携大売り出しと、今年は、もより市出店と、大変忙しく、慌ただしい年末、年始となりました。

 

今年も、少しでも、牧野の活性化につながる、商店会活動を行って参りますので、皆さん、何卒、ご支援、ご協力よろしくお願い致します。