· 

牧野公園で写真撮影会を行いました。

桜満開の牧野公園、片埜神社他で、牧野便利マップのモデルの平成31年福娘さん達の写真撮影会を行いました。

枚方えびす祭り以来、久しぶりに、平成31年福娘代表の上田 麻以さん、福娘の福永 愛莉さん、松下 優衣さん、三宅 沙也加さん、藤江 日菜さんと再会しました。当日は、大変天気も良く、桜も満開で、皆さん福娘らしく、元気で、明るく、笑顔で、楽しく撮影に参加してくれました。

 

お陰さまで、牧野便利マップを、より一層引き立てる、明るく、楽しい、良い写真が、沢山取れました。皆さん、パワーアップした牧野便利マップに、ご期待下さい。

 

第3回目(3期)となる、今年の福娘さん達ですが、皆さん、本当に、元気で、明るく、賢明で、素直で、素晴らしい、娘さん達ばかりで、私も、毎年、元気を頂いています。皆さん、ありがとうございました。

 

これから、牧野地域の活性化事業として、枚方えびす祭と牧野愛する商店会のPR、宣伝役として、そして、牧野、枚方のPR大使として、よろしくお願いします。