· 

【枚方ふれあいフェスティバル参加!】

6月2日(日)第40回枚方ふれあいフェスティバルに参加してきました。

当日は、曇り空でしたが、雨は降らず、気候がほどよく、沢山の人が来場され、大盛況でした。

 

牧野愛する商店会からは、「晴れる家喫茶」さんと「手作りパンの店 ボン・フェスタン・拓屋」さんが出店されました。

 

沢山の人と出会えて、色々交流する事が出来、楽しいひと時でした。

牧野愛する商店会のブースに、皆さん、ご来店して頂きまして、ありがとうございました。出店された「晴れる家喫茶」さん、「手作りパンの店 ボン・フェスタン・拓屋」さん、大変お疲れさまでした。

 

主催された、日垣 直博 実行委員長を始め、枚方ふれあいフェスティバル実行委員会、並びに、枚方市社会福祉協議会他関係者のの皆様、大変お疲れさまでした。今後共、牧野愛する商店会をよろしくお願いします。