· 

【第2回たまゆらフェスタ2019に参加してきました!】

9月12日(木)、グランキューブ大阪(大阪国際会議場)で開催された、第2回たまゆらフェスタ2019に、牧野愛する商店会の、枚方えびす祭 平成31年 福娘さん達7名と、商店会福娘サポートスッタフと一緒に参加してきました。

たまゆらフェスタ2019は、多くの出展企業、団体の皆様と、沢山の来場者で、賑わい、大盛況でした。

 

牧野愛する商店会の平成31年 福娘さん達は、来場者さんのお出迎えから、ステージの出演では、福娘の舞と枚方えびす音頭の踊りと、大阪締めを執り行わせて頂きました。特に、今回初めて、7人の福娘全員で、福娘の舞をする、新しい演技を披露させて頂きました。会場では、福娘さん達が、各企業、団体様の出展ブースを回り、商談成立のたびに、大阪締めを執り行い、イベントの花として、会場を盛り上げ、皆様に福を届けさせて頂きました。

 

牧野愛する商店会の出展ブースにも、沢山の方に来て頂き、来賓の方々、関係者の皆さん、多くの来場者の皆さんに大変好評価を頂き、牧野の街、牧野愛する商店会と枚方えびす祭を、さらに広く、PR、宣伝する事ができ、大きく発信する事が出来ました。

 

主催された、岡本 哲 社長を始め、㈱たまゆらの皆様、関係者の皆様、大変お世話になり、本当に、ありがとうございました。

 

たまゆらフェスタ2019を、成功裡に無事終えられ、岡本 哲 社長 様及び㈱たまゆら 様のさらなる発展と、皆様方の、ご健勝とご多幸を心よりお祈り致します。今後共、よろしくお願い致します。