· 

【第14回牧野健康長寿セミナー】

10月1日(火)第14回牧野健康長寿セミナー 

テーマ「気軽に運動体験しませんか?」体験セミナー 牧野スポーツクラブで無事、盛況にて終了しました。

 

今回、第14回牧野健康長寿セミナーは、アンケートなどで、皆様から、ご要望のある、体験型のセミナーを初めて、地元牧野で10周年を迎えられる、牧野スポーツクラブのご協力を頂き、「気軽に運動体験しませんか?」と言うテーマで、スポーツクラブの運動体験して頂くセミナーを開催しました。

10時からの午前の部と14時からの午後の部と2回制で開催しました。午前の部は、定員の25名が満員になり、午前部午後部合わせて、45名程度の参加を頂きました。参加した皆さんは、大変良かったと、大好評で、本格的なスポーツクラブの運動体験を楽しんで、おられました。

 

多大なご協力をいただきました、牧野スポーツクラブの新庄社長及び統括責任者の松本さん始め、健康運動指導士のインストラクターの皆さん、スッタフの皆さん、大変お世話になり、本当にありがとうございました。

今後も、この様な、体験型のセミナーも、織り交ぜ、バライティに富んだ、牧野健康長寿セミナーを開催して行く予定です。

皆さん、楽しみにして下さい。