· 

【ひらかぐマルシェ in Autumn】

10月22日(火・祝)「ひらかぐマルシェ in Autumn」に、牧野愛する商店会の平成31年枚方えびす祭の福娘さん達と参加してきました。

当日は、沢山の来場者で賑わい、大盛況でした。

 

ステージパフォーマンスにも、出演させて頂き、会場内を、最新の牧野便利マップ、10月26日(土)と間近に迫った、ハロウィンスタンプラリーのチラシ、第4回福娘募集のチラシ等も配布させて頂き、しっかり、牧野愛する商店会と商店会のイベントと、牧野 枚方えびす祭の宣伝、PRさせて頂きました。

 

主催されました、ひらかぐマルシェ実行委員会の皆様、㈱morondoの原田社長を始め、スッタッフ、関係者の皆さん、大変お世話になり、ありがとうございました。今後共、牧野愛する商店会をよろしく、お願いします。

 

いよいよ、来年の牧野 枚方えびす祭 1月9・10・11日開催の第4期の令和2年の福娘の募集が始まりました。皆様、ふるってご応募下さい。応募方法など、詳しくは、当商店会ホームページをご覧下さい。