· 

【スタンプラリー、大賑わい!】

ハロウィンスタンプラリー in まきの2019 無事終了しました !!

当日は、お菓子が、PM3時30分頃には、なくなるくらい、200人以上の、沢山の仮装をした子供達が、参加してくれて、大盛況にて、事故なく、無事終了しました。

 

マリオの日垣さんも、応援に、駆けつけてくれました。子供達も、大喜びで、楽しんでくれました。

沢山の、可愛い、仮装した子供達は、楽しいですね !!

 

準備から路上の監視、誘導、見守り等のお手伝いなど、色々協力して頂きました、牧野地域の有志のボランティアの方々、商店会参加店、商店会担当スッタフの皆さん、そして、参加して頂きました、子供達、保護者の方々、大変、ありがとうございました。

今後共、牧野愛する商店会を、よろしくお願い致します。