· 

【福娘さん達の慰労会】

10月22日(火・祝)、

かぐまちマルシェの出演、PR活動終了後、これで、平成31年、第3期の福娘さん達の、活動が最後となるので、第3期の福娘さん達の慰労会を兼ねて、食事会を、BRASSRIE TAMU TAMUで行いました。

 

福娘の皆さんから、普段では、会えない人と会えたり、行けない所に、行けたり、出れない所に、出れたり、色々な出会いがあり、普通の学生生活の日常では、経験できない、貴重な経験できて、色々勉強になり、大変、良かった。自分自身も、1年で、大きく成長できた気がする。と感謝の感想を頂きました。

 

皆さん日々を重ねるごとに、より福娘らしくなり、1年でかなり、成長されたと思います。今年の福娘さん達も、明るく、賢明で、前向きで、チャレンジ精神があり、大変レベルが高く、素晴らしいお嬢さん達ばかりで、頼もしいばかりです。

 

これから、社会人になる人、又新しい事に、チャレンジする人、皆さんそれぞれですが、今年の貴重な経験を大切にして、これからも、頑張って下さい。1年間、ありがとうございました。大変お疲れ様でした。