· 

【風鈴火山さん、お疲れ様でした。】

長年、牧野の駅前で、営業されていた、カフェレスト風鈴火山さんが、7月5日(日)をもって、営業を終了されました。

 

店主の板倉さんは、当商店会の副会長でもあり、カフェレスト風鈴火山は、4年前の2016年6月に牧野愛する商店会を発足させた、原点の場所でもあり、当商店会の役員会や様々な会議や集まりの場所であり、なくてはならない、思い出がいっぱい詰まった場所でありました。大変さみしい限りです。

 

店主の板倉さんには、長年の営業お疲れ様でした。大変お世話になり、ありがとうございました。9月から、新しい事業をされると言う事で、当商店会も、引き続き、副会長として、残って頂けます。今後共、よろしくお願い致します。