· 

【ハロウィン大盛況!】

ハロウィンスタンプラリー in まきの2020 無事終了しました !!

今年は、例年より、予想以上の沢山の親子さんで溢れ、各ポイント店に用意したお菓子が、PM3時30分頃には、なくなりました。おそらく300人以上の、沢山の仮装をした子供達が、参加してくれて、800人以上の親子さんで牧野の駅前がにぎわいました。大盛況にて、事故なく、無事終了しました。

子供達も、大喜びで、楽しんでくれました。

沢山の、可愛い、仮装した子供達は、本当に楽しいですね !!

大変元気を頂きました。

当日は、枚方がすきやねん、ゴミ拾い部の方々や地域のコミュニティ協議会のご協力を頂き、誠にありがとうございました。大変助かりました。

準備から路上の監視、誘導、見守り等のお手伝いなど、色々協力して頂きました、西牧野校区コミュニティ協議会 矢葺 会長 、牧野校区コミュニティ協議会 廣瀬 事務局長を始め、牧野地域の有志のボランティアの方々、枚方が好きやねん、ゴミ拾い部の方々、商店会参加店、商店会担当スッタフの皆さん、そして、参加して頂きました、子供達、保護者の方々、大変、ありがとうございました。

今後共、牧野愛する商店会を、よろしくお願い致します。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ブランド靴コピー (火曜日, 26 1月 2021 15:47)

    ブランド靴コピーブランド服コピーブランドバッグコピーの通販店
    100%通関保証、お手元に届けられます。
    https://www.bbrandon.ru/
    ブランドパンプスコピー、ブランドTシャツコピーなど卸売値段で通販しています。
    https://www.jwellis.ru/