· 

【オンライン 戸塚ほのぼのフェスタ2020】

「オンライン 戸塚ほのぼのフェスタ2020」というイベントの、第1部の熱闘(ネット)商店会トークセッションで「ウィズコロナ時代の商店会の課題と活路」というテーマで、横浜の戸塚宿ほのぼの商和会さんとトークセッションを行いました。

With コロナの時代に、厳しい状況にある商店会の悩みは、全国どこも同じようです。現在の商店会の状況、問題点、未来に向けた活動や、思いについて、お互いに意見交換させて頂き、熱い話合いをする事ができ、色々勉強させて頂きました。コロナに負けずに、今後の商店会のあり方の参考になれば、と思います。

トークセッションの模様は、当日、戸塚宿ほのぼの商和会のYouTube チャンネルから配信されましたが、映像や音声の乱れがありましたので、第1部のトークセッションの部分を、再編集してYouTube チャンネルで配信して頂いています。

皆様、ぜひ、横浜の戸塚宿ほのぼの商和会さんとの熱いトークセッションをご覧ください。

 

↓トークセッションのご観覧はこちら 

↓オンライン戸塚ほのぼのフェスタ2020全体のご観覧はこちら

↓戸塚宿ほのぼの商和会のYouTube チャンネルはこちら