· 

【杉本 一生 作品展「仮想・空間」無事終了しました。】

11月21日(土)

杉本 一生 作品展「仮想・空間」好評にて、無事終了しました。

当日は、約13名程度の来場者があり、繊細なモノクロの仮想空間の世界を楽しんで頂きました。

作家の杉本 一生さんも大変自信になったと、喜んでもらいました。

主催された、地域福祉会グループの奥田 会長を始め、スタッフ、作家の杉本 一生 さん、大変お疲れ様でした。又来場して下さった皆様、大変ありがとうございました。

今後も、牧野愛する商店会は、地域のアート作家さん、障がい者の自己実現を応援して行きたいと思っています。

次回は、今年の12月19日(土)12時~16時に、牧野サポートショップ(マルテンホーム)で開催予定です。皆様、今後共よろしくお願い致します。