· 

【牧野健康長寿セミナー再開準備中!】

牧野健康長寿セミナーの全体会議を開催しました。

昨年2月17日(月)第15回牧野健康長寿セミナーを開催して以来、新型コロナ感染症拡大の影響で、休止していました、牧野健康長寿セミナーを、7月より再開する事を決定しました。

いよいよ、大好評の牧野健康長寿セミナーが、よりパワーアップして、リアル開催とオンラインのYouTube動画配信とで、再始動します!!

詳しくは、内容が決定次第お知らせしますので、皆様ご期待下さい。

お忙しい中、会議にお集まり頂きました、枚方市医師会副会長 田辺眼科の田辺 先生、枚方市医師会副会長 山田 誠クリニックの山田 先生、松尾医院の松尾 先生、牧野地域担当の枚方市地域包括支援センターの聖徳園、社協 ふれあい  の管理者の皆様、前枚方市議会議員の堀井 先生、牧野愛する商店会 健康担当スタッフの皆さん、ありがとうございました。

皆さん、今後共よろしくお願い致します。