· 

【ハイブリッド役員会を開催!】

牧野愛する商店会の定例の役員会を開催しました。緊急事態宣言

発令中の中、密を避ける為、現在予定者も含め11名の役員がおりますが、リアルな事務所での会議に6名参加し、オンラインで5名が参加してリアルな会議とオンラインの参加者を、ZOOMで映像と音声を配信し繋いで、ハイブリッド役員会を開催しまた

令和3年度の事業計画や役員の変更追加、Web商店会の件、総会について審議しました。

With コロナの時代に、コロナに負けない強い商店会を創る為、いよいよ最強のWeb商店会を目指して、全てのツールに連動したオンライン商店会が始まります。

まずは、牧野愛する商店会の会員店が共有できる顧客を増やす為、LINEの公式アカウントを起動させ、牧野愛する商店会独自のLINEの新サービスを開始します。

牧野愛する商店会のLINEに会員登録して頂くと初回登録で、もれなく100円プレゼントやお得なクーポンや商品や金券が必ず当たるわくわく抽選会、スタンプラリーなど、今までLINEでは見たことのないサービスを、毎月LINEイベントととして実施予定です。牧野の情報、牧野愛する商店会の会員店や商店会のイベント、キャンペーン情報などもお知らせします。今後LINEを使って色々なお得情報などを発信して行く予定です。

皆様、ぜひ牧野愛する商店会のLINE会員のご登録、よろしくお願いします。

今年は、9月以降になる予定ですが、大変ご好評を頂いている、牧野の地域情報小冊子「牧野便利マップ」の最新版(第3号)を編集して発行する予定もしています。

令和3年度も、牧野愛する商店会は、Withコロナの時代を、コロナに負けずに、会員、役員一丸となって、牧野の活性化に向かって進んで行きます。

皆様、今後共ご支援、ご協力の程よろしくお願い致します。