· 

【(株)たまゆらさんがご入会!】

㈱たまゆら さん、牧野愛する商店会に入会して頂きました!!

㈱たまゆら さんは、長引くコロナ禍の中、毎年開催されていた、地域貢献イベント、たまゆらフェスタなどのイベントのリアル開催が難しくなると、いち早く、会社の業務やイベントのオンライン化を推進され、イベント関係は、社内にYouTubeスタジオを設け、定期的に情報番組の「たまいろLIVE」を配信されたり、今年の10月20日(水)には、枚方市総合文化芸術センター 関西医大小ホールで、「ひらかた地域未来シンポジウム」を開催し、YouTubeにて無料配信されます。

㈱たまゆら さんは、常に地域に密着した商売を展開され、地元地域の事を愛し、感謝し、常に大切にされている、素晴らしい企業です。地元地域の活性化など地域貢献に取組んでいる団体の支援や協力も積極的に行われていて、あらゆる面から地域に貢献されています。

牧野愛する商店会が、始めている、Withコロナの時代にLINE等を使った、新サービスやオンライン商店街の構築、成功に向けて、心強い、味方ができました。

岡本 哲 社長、本当にありがとうございました。

今後さらに、商店会活動にも、ご指導、ご鞭撻、ご支援、ご協力頂きながら、共に連携して、少しでも地域の活性化、商店会、商店や事業所の発展に繋げて行きたいと思っています。

今後共どうぞ、よろしくお願い致します。

㈱たまゆら ホームページ

https://www.tamayura.co.jp/