· 

【定例役員会開催】

少し前になりますが、9月2日(木)定例の役員会を開催しました。

緊急事態宣言が発令中の中、密を避ける為、今回も、リアルな事務所での会議とZOOMを使って、オンラインで参加者を繋いで、ハイブリッド役員会を開催しました。

長引くコロナ禍の中、商店会にとっては、未だ未だ厳しい状況は続いていますが、今年度の事業として、10月30日(土)に「第6回まきの市 ハロウィン in まきの」を開催する予定です。

毎年、好評いただいている、ハロウィンスタンプラリーのイベントと他に高級弁当の販売、キッチンカーや商品等の販売やゲームなどに限定した出店などを企画しています。

詳しい内容は、決定次第お知らせしますので、皆様ご期待下さい。

新しく始めている、LINEの新サービスの推進、登録会員の増強、それに連携して、オンライン商店街の構築、充実、新会員の増強など、今後の重要事業を審議し、決定しました。

牧野愛する商店会は、Withコロナの時代を、コロナに負けずに、会員、役員一丸となって、牧野の活性化に向かって進んで行きます。

皆様、今後共ご支援、ご協力の程よろしくお願い致します。

牧野愛する商店会 LINEの公式アカウント 

LINE友だち会員登録はこちら↓↓

https://lin.ee/zhhmKXJ