· 

【10/30は牧野でハロウィン!】

第6回まきの市「ハロウィンinまきの」の詳細が決まりました!

10月30日(土)会場は牧野駅前商店街周辺と、メイン会場はトップワールド牧野店の駐車場です。

 

【 イベント 】

★キッチンカーフェスティバル

 トップワールド駐車場にキッチンカーや楽しいお店が集まります。

 (キッチンカー)  やきいも、クレープ、からあげ

 (お店)  ガラポンゲーム、スマートボール、プヨプヨすくい、他

★スタンプラリー

 商店街のお店を回って、スタンプをもらってください。

 コンプリートしたらお菓子がもらえますよ~!!

 スタンプカードがもらえるお店は、ポスターをご覧ください。

★ハロウィンテイクアウト

 この日のための特別な料理をテイクアウトでご用意しました。

 スタンプラリーのついでに、お店で受け取ってくださいね。

(テイクアウトの注意点)

・ご注文は10/27までです。当日の注文は承れません。

・テイクアウト時間帯は11時から14時までです。

テイクアウトのご注文はこちらから

https://love-makino.com/collections/1099

 

引き続き、ハロウィン情報はLINEから配信していきます。

お得な情報も一杯のLINEのお友達になってくださいね。

LINEお友達登録はちらから

https://lin.ee/zhhmKXJ

 

牧野愛する商店会のオンラインページはこちら

https://love-makino.com/

 

では、ハロウィンを牧野で目一杯楽しんでくださいね~!!