· 

【ハロウィンinまきの、大盛況!】

第6回まきの市、ハロウィンまきの、

大盛況にて 無事終了しました !!

ハロウィン仮装スタンプラリーの時は、今年も、沢山の親子さんで溢れ。およそ600人以上の、沢山の仮装をした子供達が、参加してくれて、およそ1800人以上の親子さん、来場者で牧野の駅前がにぎわいました。大盛況にて、事故なく、無事終了しました。

子供達も、大喜びで、楽しんでくれました。

沢山の、可愛い、仮装した子供達は、本当に楽しいですね !!

大変元気を頂きました。

当日は、枚方がすきやねん、ゴミ拾い部の方々や JT日本たばこ産業㈱の方々、地域のコミュニティ協議会の方々のご協力を頂き、誠にありがとうございました。大変助かりました。

準備から路上の監視、誘導、見守り等のお手伝いなど、色々協力して頂きました、枚方が好きやねん、ゴミ拾い部の方々、JT日本たばこ産業㈱の方々、西牧野校区コミュニティ協議会 の方々や牧野地域の有志のボランティアの方々、東京から特別参加頂きました、歌手の祥子さん、出店頂きました、キッチンカーや出店者の皆様、商店会の参加店、商店会担当スッタフの皆さん、協力、協賛頂きました、トップワールド牧野店の皆様、景品協賛頂きました㈱たまゆら様、そして、参加して頂きました、沢山の子供達、保護者の方々、来場者の皆様、誠にありがとうございました。

やっぱり、リアルなイベントは楽しいですね。今後もコロナの状況を見極めながら、少しづつリアルな事業も再開して行きたいと思っています。

今後共、牧野愛する商店会を、よろしくお願い致します。