· 

【マコパ応援プロジェクトinひらかた】

「マコパ応援プロジェクトinひらかた」に行って来ました。

子育て世代にスポットを当てた、ママ、子ども、パパ、みんなを笑顔にする、素晴らしいイベントです。

枚方市総合文化芸術センターの大ホールでは、13時から各団体による、イリュージョンやコンサート、トークショー、パフォーマンスなどが、18時までぎっしり、催しがあり、総合文化芸術センターの施設前の広場では、ワークショップ、ハンドメイト小物などの販売やバルーンアート、チョークアートなどの多数の出店が並んで、盛り沢山のイベントです。

家族で一日楽しめる、素晴らしいイベントでした。

主催された、ひらかたマコパ実行委員会の上坂 憲正 実行委員長を始めとする、ひらかたマコパ実行委員会の皆さん、関係者、ボランティアのスタッフの皆さん、出演、出店された皆さん、牧野愛する商店会を代表して、ボランティアスタッフに参加された、占い師の牧野ひつじ さん、大変お疲れ様でした。

今後もこの笑顔の出会いと繋がりの輪が、益々広がって、発展して行く事を期待しています。