· 

【結婚相談所と体質改善エステがオープン!】

がじゅまる木保育園さんが、11月23日(火)結婚相談所と体質改善エステをオープンされたので、お祝いに寄せて頂きました。

内装は、とても、ムードがあって、落ち着いた、癒しの空間になっていています。

最近は若い人の離婚や、結婚をしない人も増えて来ているようですが、結婚相談所では、結婚や家族がいる幸せを伝え、結婚する前から幸せな家族作りのサポートや、もう一度パートナーを見つけたい人のサポートをされます。現代社会の問題に向き合った、大切な事業です。

体質改善エステは、健全な子供達を作るために、子供達が生まれるてくる前から女性の体質改善が必要だと気付かれ開業されたようです。エステシャンは、がじゅまる木保育園の園長で社長の松田 美加 さんを始め、皆さん看護師の経験のある方ばかりで、看護師の経験を活かし、医療を取り入れた、ベストなコンディションで妊娠、出産できるよう又産後の回復までをお手伝い、支援する体質改善エステをされます。

がじゅまる木さんの事業は、保育園と看護師の経験を活かし、少子高齢化が進む現代社会で、結婚から出産、子育てまでトータルに若い世代をサポートし元気にして、健全な子供達を増やして行く、現代社会問題に向き合った素晴らしい事業だと思います。

牧野愛する商店会としても、応援して行きたいと思っています。

皆さん、ぜひ、ご相談、ご利用下さい。

がじゅまる木 結婚相談所・体質改善エステ

〒573-1142 大阪府枚方市牧野下島町11番22号

営業時間 9時~18時 不定休

TEL 072-894-7588