· 

【ひらかた まちゼミ】

11月23日(火)24日(水)

BRASSERIE TAMU TAMUのオーナーシェフ小澤さんと進めている、バウムクーヘン専門店 「TAMU TAMU BAUMKUCHEN FACTORY」の内覧と紹介を兼ねて「ひらかた まちゼミ」を開催しました。

完成、間地かの、新店舗TAMU TAMU BAUMKUCHEN FACTORYを内覧していた頂き、実際にバウムクーヘンを作っているところを見学して頂き、その後BRASSERIE TAMUTAMUで、皆さんに、出来上がったバウムクーヘンを試食して頂きながら、40分程牧野で作る枚方名物のバウムクーヘンの話しと、牧野の魅力と歴史や未来の構想などの話しをさせて頂きました。

皆さん出来立てのバウムクーヘンを試食して頂きましたが、大変美味しいと大好評でした。

12月6日(月)11時にオープンの日時が決まりました!!

只今、オープンに向かって、最終の準備の追い込み中です。

バームクーヘン専門店の「TAMU TAMU BAUMKUCHEN FACTARY」で作るバウムクーヘンは、牧野の伝統の地産物で、健康・長寿に良い米粉を使い、酒粕と和三盆で味わいをつけ、健康と和のテイストを大切にしました。

歴史深く、健康、長寿の街を目指す牧野のシンボルとして、年輪を重ねた、牧野独特の美味しバウムクーヘンです。

皆様、ぜひ、ご賞味頂き、牧野の名物として、枚方の名物として育て頂きたいと思っています。

いよいよ、12月6日(月)より営業を開始します。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

TAMU TAMU BAUMKUCHEN FACTARY

(タムタム バウムクーヘン ファクトリー)

〒573-1146

大阪府枚方市牧野阪2-5-1 上羽ビル1階

TEL 072-807-7233 

営業時間 11時~17時 定休日なし

E-mail:mhgii183@outlook.jp

 instagram

https://www.instagram.com/tamutamu_baumukuhenfactory/

BRASSERIE TAMU TAMU(ブラッスリー タムタム)

ホームページ http://www.brasserie-tamutamu.com/