· 

【サッカー観戦してきました!】

地元の大阪府立牧野高校で開催された、サッカーの観覧試合に、お誘い頂き、牧野高校の応援に行ってきました。

第1試合のトップチームの桜宮高校との対戦は、惜しくも1-0で負けてしまいましたが、よく健闘したと思います。サッカーも高校生ともなると、なかなか迫力があって、子供達の一生懸命ボールを追いかける姿に感動しました。やっぱりスポーツは良いですね。

現在の監督の熱血、相沢 先生を始め、歴代の監督の先生の方々、先輩OBや関係者の方々にお会いできて、牧野高校のサッカー部の現状や牧野高校を少しでも知る事が出来て、大変良かったです。

今後も、このような機会を増やして行き、地元 牧野高校との交流を深め、お互いに協力し合って、牧野の活性化に繋げて行きたいと思います。

今後も牧野愛する商店会は牧野高校を応援して行きます。

皆さん、今後共よろしくお願いします。