· 

【「桜・まきの市」盛況にて無事終了しました。】

今回の「まきの市」は、とりあえずお試しで「牧野ゴミひろいたい」の終了後、常連の超熟密芋で有名な「おいものプーシャン」さん、手作りプリンの「Libre TEZUKAYAMA」さん、地元牧野の米粉を使った健康・長寿のバウムクーヘン専門店「TAMUTAMU BAUMKUCHEN FACTORY」さん3店舗の出店で牧野公園前の阪会館駐車場にて開催しました。

Facebookや牧野愛する商店会のお友達LINE、ホームページ、街路灯のポスターなどを見て、わざわざ買いに来て下さった皆様、誠にありがとうございました。

今後も「牧野ゴミひろいたい!」の終了後毎月第1土曜日の9時から、季節ごとに、魅力のある色んなお店に出店して頂き、少し拡大した定例の「まきの市」を開催して行く予定です。

次回開催日は、第1土曜日の5月7日(土)9時~16時マルテンホーム駐車場にて、常連の超熟密芋の「おいものプーシャン」さんの他、淡路島の玉ねぎや地元枚方のタケノコや野菜等の直販売市を予定しています。ご期待下さい!!

詳しくは、事前にポスター、牧野愛する商店会のFacebookの公開ページやホームページ、公式LINEで皆様にお知らせします。

皆様、今後共どうぞ、よろしくお願致します。