· 

【タケノコ市、大盛況にて無事終了しました!!】

4月16日(土)タケノコ市、大盛況にて無事終了しました!!

13時30分頃には、朝採れたて生タケノコ、湯がき処理済みタケノコ、タケノコご飯、タケノコの土佐煮、全て完売しました!!

ご来場、お買い上げ頂いた皆様、誠にありがとうございました。

直販売して頂いた、愛の家(あい・ふぁーむ)の皆さん、準備から後片付けまで色々お手伝い頂いた、商店会スタッフの皆さん、お疲れ様でした。

今後も定期的に、自然栽培野菜の愛の家(あい・ふぁーむ)さんとのコラボ事業として、定期的に有機、自然栽培の新鮮で安心で、美味しい地元の野菜などの直販売市を開催して行く予定です。

皆様、ご期待下さい!!

 

次回開催日は、第1土曜日の5月7日(土)9時~16時マルテンホーム駐車場にて、定例の「まきの市」を開催します。出店は自然栽培野菜の愛の家(あい・ふぁーむ)さんの地元の採れたてタケノコや野菜、特製弁当、常連の超熟密芋で有名な「おいものプーシャン」さんの超熟密芋、淡路島の金玉ねぎ、地元牧野の米粉を使ったこだわりのバウムクーヘン専門店TAMUTAM BAUMKUCHEN FACTORYさんのバウムクーヘン、手作りパンのボンフェスタンさんの焼きたてパンなどの直販売市を予定しています。

今後も牧野愛する商店会が厳選した名店の「まきの市」を第1土曜日に定例で開催して行く予定です。皆様ご期待下さい!!

詳しくは、事前にポスター、牧野愛する商店会のFacebookの公開ページやホームページ、公式LINEで皆様にお知らせします。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

今後共どうぞ、よろしくお願致します。