· 

【第30回まきの文化祭!】

牧野生涯学習市民センターで開催された「第30回まきの文化祭」に参加して来ました。

新型コロナ感染症の影響で2年ぶりの開催となりましたが、沢山の方が来場され、大盛況でした。

牧野愛する商店会からは、ひらかた肝高俱楽部の皆さんが、自慢のダンスで出演され、見事なダンスを披露されました。

出店では「まきの市」として「タムタムバウムクーヘンファクトリー」さんが、牧野バウムの販売と手作りパンの店「ボン・フェスタン」さんが手作りパンの販売をされ、大変好評でした。

「まきの文化祭」は牧野生涯学習市民センターを日頃使っておられる方の発表の場として開催されているのですが、新型コロナ感染症も最近は落ち着いて来ている状況の中、久しぶりのイベントを、皆さん楽しんでおられました。

牧野愛する商店会としても、皆さんを元気にするイベントを少しづつ再開して行きたいと思っています。

#牧野愛する商店会