· 

【定例役員会!ハイブリッド!】

牧野愛する商店会の定例の役員会を開催しました。

密を避ける為、今回も、リアルな事務所での会議とZOOMを使って、オンラインの参加者を繋いで、事務所のリアル参加者4名オンライン参加者5名、合計9名でハイブリッド形式の役員会を開催しました。

本年度事業の「第10回まきの市 ハロウィンinまきの」の件「牧野便利マップ」作成、発行の件、街路灯会、街路灯広告の件等を審議しました。

10月30日(日)10時~17時「第10回まきの市・ハロウィンinまきの」を牧野駅前周辺とトップワールド牧野店駐車場で今年は、昨年よりパワーアップして開催します。内容は、お菓子の貰える仮装スタンプラリー、大人も子供も参加できる仮装コンテスト、メインステージを設置して、音楽やダンス、パフォーマーなどのイベント、マルシェなどを開催する予定です。仮装コンテストや出店者、出演者、協賛の募集も行います。詳しくは、近日中にポスター、チラシ、牧野愛する商店会のFacebookの公開ページやホームページ、公式LINE等で皆様にお知らせします。皆様、ふるってご参加、ご協力の程よろしくお願いします。

大変好評頂いている、牧野便利マップも年内の発行を目指して、広告の募集、紙面の編集、作成活動に入ります。牧野便利マップも前回より、紙面も増やし、より充実した内容にパワーアップする予定です。皆さんご期待下さい。

牧野愛する商店会は、今後も、地域の皆様との繋がりを大切にしながら、枚方市や牧野の活性化に繋がる事業を展開して参ります。皆様、今後共ご支援、ご協力の程よろしくお願いします。