· 

【「第43回 枚方ふれあいフェスティバル」に参加して来ました!】

牧野愛する商店会からは「就労継続支援B型事業所・晴れる家喫茶」「こだわりバウムクーヘン専門店・牧野バウムのタムタム・バウムクーヘンファクトリー」「手作りパンの店 ボンフェスタン」が出店し、どの店も大盛況で、殆ど完売しました。

又ひらかた肝高倶楽部はステージパフォーマンスに出演し、素晴らしいダンスを披露して大好評でした。

6月11日(日)開催の「ひらかた バルーンフェスタ2023」6月17日(土)開催の牧野文化祭」そして、牧野愛する商店会の主催事業の6月24日(土)開催の「第19回牧野健康・長寿セミナー」のPR宣伝もしっかりさせて頂きました!

牧野愛する商店会のブースには、沢山の方が来て頂き、皆様ありがとうございました。

枚方ふれあいフェスティバルを主催された、日垣実行委員長を始め実行委員会及び関係者、スタッフの皆様、お疲れ様でした。素晴らしいイベントで無事終了おめでとうございます。大変お世話になり、ありがとうございました。

皆さん、次は6月11日(日)開催の「ひらかたバルーンフェスタ2023」でお会いしましょう!!

#牧野愛する商店会