· 

【Cafe Arbreさんでランチ!】

いつもお世話になっている、枚方がすきやんのゴミ拾い部の横山部長夫妻、モルック部の北村部長が牧野愛する商店会のCafe Arbreさんにランチを食べに来てくれました。

横山夫妻、北村さんはCafe Arbre自慢の唐揚げランチを食べて、大変美味しいと大満足しておられました。

今週の週替わりランチの「有機野菜と揚げワンタンの豚中華あんかけ」もとても美味しかったです。

Cafe Arbreさんの週替わりランチはメイン料理は色々工夫をされていて、ごはんは十六穀米(白米も選べます)それにサラダ、副菜2品、スープも付いています。すべての料理に色々な、無農薬の有機野菜が沢山使われいます、毎週食べると、健康にも良いです。

他にもメニューは色々あり、どれも料理人田中オーナーシェフのこだわりの独特の美味しい料理ですが、私はカレーが好きなのでカレーランチもお勧めです。新鮮な有機野菜をつかったスープカレーですが、これは絶品です。未だ食べてない方は是非一度食べて下さい。

お酒も色々置いているので、美味しい料理を食べながら飲むのも良いですね。Cafe Arbreは牧野愛する商店会の牧野の名物の人気店です。

Cafe Arbe 

〒573-1146 枚方市牧野阪2-7-33

TEL 072-392-4661

ホームページ http://arbre-cafe.com/