· 

【「第1回いやしの音楽祭」大盛況でした!】

ニューイヤーコンサート「第1回いやしの音楽祭」会場の枚方市総合文化芸術センター 小ホールは、当日は満員になり、大盛況にて、無事成功裡に終了しました。

出演者のピアニストの高野良輔さん、田村 安友子 さん、ヴァイオリニストの木村 悦子さんの素晴らしい演奏に、観客の皆さんも大変感動して良かったと、多くの方が言われ満足されていました。

牧野愛する商店会としても、当日ロビーで出店をした「タムタムバウムクーヘンファクトリー」の枚方名物、牧野バウムのバウムクーヘンも手作りパンの店「ボン・フェスタン」の手作りパンもほぼ完売しました。

そしてまた、今月1月末日まで、今回の枚方いやしの音楽祭のチケットの半券を提示して頂くと、牧野愛する商店会の「タムタムバウムクーヘンファクトリー」「ブラッスリータムタム」「Cafe Arbre」「ふらんすがし まーだだよ」「手作りパンのボン・フェスタン」もんじゃ焼山吉枚方店」「ほぐし処楽や」「晴れる家喫茶」「フォーユー喫茶」の各店で10%~50%の割引の特典を行っています。

来場者の多くの方から「牧野にチケットの半券を持っていきます」「牧野に行くのを楽しみにしています」とお帰りの際に、お声がけを頂き、音楽祭と商店会の繋がりを実感し、主催者として、大変嬉しく思いました。

出演者の高野良輔さん、木村悦子さん、田村安友子さんも沢山の観客の中で良い演奏を出来た事に満足され、商店会としても、牧野をPRする事で牧野愛する商店会の認知度を高め、商店会のお店に繋げる事ができ満足し、そして何より、来場して頂いた、沢山の観客の皆さんが満足して帰って頂いた事は、大変良かったと思っています。

これからは、お客さんにより満足して頂き。地域の活性化に繋げて行く為には、全ての業界、機関、団体が繋がっていかなければいけないと思っています。今回は、商店会(商業)と芸術(音楽)と行政機関(枚方市)との連携が成功した、1つの事例だと思っています。

今後もお客様(一般住民・市民)の皆様に喜んで頂き、満足して頂き地域の活性化に繋げて行く為に、色んな、業界、機関、団体と繋がって協力して頂いて連携し、事業を行って行きたいと思っています。

最後になりましたが、この「第1回枚方いやしの音楽祭」を開催するにあたり、枚方市民企画イベント事業として、又ひらかた万博の1事業として、ご支援、ご協力頂きました、枚方市及び関係部署の皆さん、北大阪商工会議所の皆さん、素晴らしい一流の音楽を演奏して頂きました、出演者のピアニストの高野良輔さん、田村 安友子 さん、ヴァイオリニストの木村 悦子さん、司会、進行を担当して頂いた野添さん、当日写真撮影を担当して頂いた、ベルファクトリーの藤原 彩子さん、商店会の担当スタッフの皆さん、当日、出店して頂いたタムタムバウムクーヘンファクトリー及びボン・フェスタンの皆さん、協賛して頂いた、商店会のお店、事業所の皆さん、応援スタッフとして、お手伝いして頂いた皆さん、関係業者の皆さん、枚方総合文化芸術センターの職員の皆さん、そして、当日ご来場して下さった多くの観客の皆さん、全ての方々に、心より感謝申し上げます。誠にありがとうございました。

今後共、牧野愛する商店会をよろしくお願い致します。

尚、当日の模様を、動画にてYouTubeで配信予定です。

近日中に、当商店会のホームぺージに掲載しますので、お楽しみ下さい。

#牧野愛する商店会