· 

【第2回子ども店長まつり】

「第2回子ども店長まつり」無事終了しました。

約300名の来場者が来られたそうです。

皆さん、誠にありがとうございました。

子ども店長さんは、元気よく、大きな声を出して頑張っていました。賑やかな声が響き渡り、活気のある楽しいイベントでした。

主催された「ひらかたKids広場」のスタッフや親御さん達は、とてもチームワークよく、準備も万全で、大変良い仲間の人達だと思いました。

牧野愛する商店会は今後も「ひらかたKids広場」に協力して応援して行きたいと思っています。

「ひらかたKids広場」の皆さん、大変お疲れ様でした。今後もさらに良いイベントになるよう頑張って下さい。期待しています。

#牧野愛する商店会