· 

【枚方ふれあいフェスティバル、参加しました!】

「第44回 枚方ふれあいフェスティバル」に参加して来ました。

今年は、牧野愛する商店会は当日会場で「まきの市」を開催しました。牧野愛する商店会からは「ボン・フェスタン」さんが、手作りパンの販売「あい・ふぁ~む」さんが、枚方の地産地消の農園弁当、新商品の中華ちまき、ひらち~などの販売「フューチャープロジェクト」さんが、アロマ、アクセサリーなど雑貨販売「オアシスグループ・晴れる家喫茶」さんが、あてものなどの物販「ライブ御殿山」さんが、ぬいぐるみなどの雑貨販売「Tennis  egg 」さんが。テニスの体験ブース「富商フーズ」さんが、たこ焼き、クレープ、かき氷、たい焼き、みたらし団子の販売「かりちゃんの店」が、焼きそば、たませんの販売、美味しいグルメからテイクアウト特産物、商品、雑貨販売、あてものゲーム、体験ブースまでバライティに富んだお店が9店舗、飲料の販売と交流スペースの商店会本部ブースを含め10ブース出店しました。

午前中は天気は良かったのですが、ちょうど、昼頃から、突然の大雨に、2度たたられ、不安定な天気になり残念ながら、売上はあまり良くありませんでした。やっぱり雨には勝てません。

又ひらかた肝高倶楽部はステージパフォーマンスに出演し、素晴らしいダンスを披露して大好評でした。

牧野愛する商店会のブースに来て頂いた皆様、誠にありがとうございました。

枚方ふれあいフェスティバルを主催された、日垣実行委員長、吉川さんを始め、実行委員会及び関係者、スタッフの皆様、お疲れ様でした。大変お世話になり、ありがとうございました。

#牧野愛する商店会