· 

【設立記念パーティー】

牧野愛する商店会の会員のオアシスグループの「オアシスブルースター株式会社会社」設立記念パーティーに招待され、出席させて頂きました。

オアシスグループの今後の展望の障がい者をオアシスグループの会社で雇い、就職まで面倒て、社会人として自立させて行く。と言う壮大な将来の展望のその第一歩として、この度オアシスブルースター株式会社を設立し、主に老人施設の紹介や施設に入居後の不動産の管理、売却等の相談、仲介などの業務をされるようです。

今年の2月23日(金・祝)のオアシスグループ設立5周年記念祝賀会で竹内  高雄 CEOが、壮大な将来の展望計画の発表がありましたが、その計画通り、着実に実行されている、有言実行の竹内 高雄 CEO及びオアシスブループの皆さんに、大変敬意を表します。

このペースで行くと、障がい者・高齢者支援福祉事業を改革すると言う、オアシスグループの壮大な将来展望の約10年計画は、かなり現実性の高い計画になって来ました。

少子高齢化が進み、低成長時代に突入した日本の社会において、これから、商業も福祉も工業も農業も文化も学問もスポーツも繋がり、連携して経済効果を高めて行かなければいけません。

オアシスグループさんは、牧野愛する商店会としても、牧野健康・長寿セミナーやサマーフェスタinまきのなど、共に出来る事業も多く、大変お世話になっています。これからの商業・福祉・健康・文化などの連携・共存・共栄事業として共に発展するためにも、オアシスグループさんを、今後も協力、応援して行きたいと思っています。

今後もオアシスグループの壮大な目標に向かって益々のご発展を心よりお祈りいたします。

皆様、福祉の総合グループ、オアシスグループ及び晴れる家喫茶、フォーユー喫茶をどうぞよろしくお願いします。

福祉の総合グループ  オアシスグループ 

CEO 竹内 高雄

本部 〒573-1142 枚方市牧野下島町2-8タケシマビル1F 101

TEL・FAX 072-808-8704 定休日 日曜日 営業時間 10時~15時

ホームページ  https://www.oasis-gr.jp/

#牧野愛する商店会