· 

【「ひらのキジムナー」結成15周年記念公演】

地元の沖縄のエイサー団体「ひらのキジムナー」結成15周年記念公演に行ってきました。

会場の枚方総合文化芸術センター小ホールは沢山の人で溢れ、ぎっしり超満員で、大盛況でした。

牧野愛する商店会としても、地元の文化、芸能団体として、宣伝、渉外活動に協力し応援しています。

子ども達及び出演者の方々の一生懸命で迫力のある、演技に大変感動しました。とても素晴らしい記念公演でした。

「ひらのキジムナー」の代表の本田 先生は、全ての演目に出演され、2時間30分太鼓を叩いて踊り続けておられました。

本田先生の若さと情熱とパワーに圧倒され、大変驚き、感心しました。私も、大変励みと元気を頂きました。

私も本田先生を見習い、歳に負けずに未だ未だ頑張らなければいばいけないと思いました。

「ひらのキジムナー結成15周年記念公演」大盛況、大成功、誠におめでとうございます。これも本田先生の熱い情熱とこれまでの功績と役員、団員、関係スタッフの方々のご尽力の賜物だと思います。これからも、20周年に向かって、益々頑張って頂きたいと思っています。

「ひらのキムジナー」は牧野愛する商店会主催の8月24日(土)25日(日)開催の牧野の一大夏まつり「サマーフェスタ in まきの2024」に出演して頂きます。

皆さんぜひ「ひらのキジムナー」の迫力のある演技を見に来て下さい!!

詳しくは、又ポスター、チラシ、牧野愛する商店会のFacebookの公開ページや公式LINE、サマーフェスタinまきの2024特設ホームページ等でお知らせします。

↓↓サマーフェスタinまきの2024特設ホームページ

https://love-makino.jimdo.com/sf2024/

#牧野愛する商店会